SSブログ

髪がサラッサラに♪【ケラチナムサーティーン】 [ヘアケア]

髪の毛の傷みを修復するヘアー専用美容液。

ph.jpg

               ケラチナムサーティーン

を使ってみました。

毛髪有効性分(特許取得:天然ケラチン)を独自の処方でアルカリ溶液中に配合。

髪の外皮組織に素早く吸着・浸透して集中ケア

ぺったりしがちな髪のトップのボリュームも

自由自在にコントロールしてくれます[るんるん]
 

ph1.jpg

これね、使うとホントに違います[exclamation]

毛先がパサパサしていて、手グシが引っかかっていた

私の毛先も

柔らかくなってパサパサの抵抗がなくなるんですよ[るんるん] 

シャンプー前と後にスプレーしてなじませるだけで

直ぐに実感できますよ[るんるん]

今まで使った中で、この髪の仕上がりの良さは一番かも[わーい(嬉しい顔)]

使う度に修復してくれるので、しっかりケアしようと思います[手(グー)]

ケラチナム13-04

オススメです[ひらめき]

ケラチナムサーティーン 200mlスプレイボトル ケラチン 美髪 髪質改善 ヘアートリートメント 超ロングヘアー

←欲しかったものがあるかも(*゚▽゚*)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。