SSブログ

よつば洋品店 【半袖スモック(撥水加工)】 [ネットショッピング]

幼稚園で着るスモックをお友達に頂いたので娘に使っていたのですが、

『私だけ長袖だから、半袖が欲しい~[もうやだ~(悲しい顔)]』と言うので

お安いものを探して ランキングでもTOPだった

yotuba.jpg

    よつば洋品店 【半袖スモック】  688 円(レビュー記入お約束の方)

購入しました[るんるん]

撥水加工だし、このお値段だし、もっとビニールのような生地かと思いましたが、

全然普通の生地でした[わーい(嬉しい顔)]

yotuba1.jpg

薄いけれど透けるわけでもなく、しっかりした布で暑い日も快適に過ごせそうです[晴れ]

家にあるワッペンを使って、ちょっとだけアレンジしてみようとおもいます[黒ハート]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。