SSブログ

『ネイリストサプリ』を飲んでます♪~① [LIKE!]

nail.jpg

ネイルは見た目の華やかさがあって、おしゃれだし

爪にも気を使っている方なんだなあ。と思ってました。

私も見習って、ネイルを初めてみたのですが、

しっかりとお手入れもしないといけない事がよ~く分かりました[ふらふら]

でも、お手入れすればするほど素の爪はだんだんと薄くなったり、傷んできたりします。

 neir.jpg

ネイリストサプリ

皮膚や爪・毛髪を健康に保つ効果があるといわれている『ビオチン』

1日の目安量の10倍も入っていて、

加齢と共に減少するポリアミンや12種類の必須栄養素を配合しているんです[るんるん]

このネイリストサプリを30日分試してみることにしました。

yubi.jpg

爪が薄くなって、荒れてしまったので、1ヶ月続けてどんな効果がみられるのか

とても楽しみです~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

後日報告致しますね[かわいい]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。