SSブログ

アンドネイル 【モイスチャースパリムーバーN(除光液)】 [ネイル]

ジェルネイルにハマっていて、楽しすぎて剥がしては塗り、剥がしては塗り。を

繰り返していたら、爪が薄くなって傷んでしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

なので、今はマニキュアを使って爪を落ち着かせています。

マニキュアは落ちやすいので、除光液を使う機会も増えました。

その除光液。落ちればなんでも良いってものじゃないんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

アセトンが入っているものは、マニキュアを落とす力は強いけれど

脱脂性が強く、爪を劣化させてしまう場合もあるんだそう[ふらふら]

なんにも知らないで使ってました[がく~(落胆した顔)]

そこで、@cosmeでも1位

nai1.jpg

  石澤研究所 アンドネイル モイスチャースパリムーバーN 100mL 1,470円

使ってみました[かわいい]

こちらはノンアセトン処方で、うるおいを残してやさしく落とすから、

爪や指先を傷めずにマニキュアだけを落としてくれるんです[るんるん]

柑橘系の香りだけで、ツンとした刺激がないの[exclamation]

nai4.jpg

コットンに含ませて爪に数秒被せるようにしてから拭き取ると、

nai6.jpg

スルッと綺麗に落とせます[るんるん]

爪のお手入れもちゃんとしないとダメなのだと

身をもって知りました[ふらふら]

これからは念入りにケアしたいと思います[手(グー)]

詳しくは⇒石澤研究所モイスチャースパリムーバーN


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。