SSブログ

はにわ 届きました~♪ [手作り]

 埼玉県のさきたま古墳公園内にある「行田市はにわの館」

手作りした踊るはにわ。

参考記事↓↓↓

『はにわの館』に行って来ました♪~埼玉~

haniwa7.jpg

これが作成時の写真↑

「行田市はにわの館」で約1ヶ月、乾燥させてから、

約800℃の窯で7時間焼き上げて完成した はにわちゃん達を

宅配してくれたものが↓↓

はにわ.jpg

色もこんがりと焼けて帰って参りました~[るんるん]

カケやひび割れもなく、立派な姿で帰って来てくれて嬉しい[かわいい]

窯で焼いてからちゃんと送ってくれて、手間がかかってるはずなのに

大人1000円(粘土2キロ)

子供600円 (粘土1キロ) 《送料別》はお得でした[るんるん]

また作りたくなっちゃいます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

さて、どこに飾ろうかな~?


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。