SSブログ

JELLY NAIL(ジェリーネイル)LEDジェルネイルキット [ネイル]

まだまだハマり中のジェルネイル

ご縁があり、

jeri.jpg

JELLY NAIL(ジェリーネイル)LEDジェルネイルキット

試させていただきました[るんるん]

ジェルネイルの事を調べていると、度々目にするアイテムだったので

とても嬉しいです[ハートたち(複数ハート)]

ポップなデザインのパッケージが目を惹きます[目][ぴかぴか(新しい)]

jer1.jpg

サンディングやプライマーが不要でも、持続性のあるベースと

約1分で完全硬化するジェルトップの2種類がセットに入っているし、

カラージェルも2色プレゼントしてくれるから、

このキットが届けば直ぐに始められちゃいます[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

(単四電池が3つ必要です)

そのカラージェルですが、

jer.jpg

箱がきらきらしてラブリーですよね~[るんるん]

私が選んだのは、

jeri1.jpg

こちらの2色

jeri2.jpg

結構やわらかめのジェルなので、回りになじんで凹凸が少なく仕上がります[るんるん]

そのぶん爪の回りもはみ出さないように気をつけます。

jeri3.jpg

←ストロベリームース  ↑ 4,5日経過しているもの →シナモンチャイ

jer2.jpg           

トップのツヤツヤ感は今迄にないくらいの仕上がり[exclamation×2]

コンパクトなLED ライトで持ち運びも出来るから、

お友だちにもジェリーネイルで爪をピカピカにして、

ジェリーネイルの良さを知ってもらいたいと思います[手(グー)][るんるん]

詳細は↓↓↓

 JELLY NAIL(ジェリーネイル)LEDジェルネイルキット[かわいい]

今回紹介した、「LEDジェルネイルキット」

ブログを持っていれば、ブロネットでみんなも応募出来ますよ!

ブロネットには今までになかったブログモニターが多いからぜひ、応募してみてね♪

オススメです[ひらめき]

↓↓↓
ブロネットへ[かわいい]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。