SSブログ

ひよっこバイヤーズのレインブーツ♪ [ネットショッピング]



娘のレインブーツが欲しくて探していたら、可愛い形のレインブーツを見つけましたよ[exclamation×2]

 ☆ひよっこバイヤーズのキッズ用レインブーツ☆

rein4.jpg

          本革風・エンジニア  【ブラウン】


コレ、レインブーツなの!?

ってよく言われます[るんるん]

本皮風で見た目まったくレインブーツなんてことを感じませんよね!

作りもしっかりしているし、ファスナーまでついていてシルエットが本当にオシャレ[ぴかぴか(新しい)]



rein2.jpg

底も柔らかいし、内生地もふわっとしていて足のあたりがソフト[揺れるハート]

重さも軽いから子供でもはきやすいみたいです[わーい(嬉しい顔)]

最初はピンクがいいって言ってたんですが、なんでも合わせやすいブラウンにしました。



rein1.jpg

娘はとっても気に入ったようで、

いつも裸足で庭に出て遊んでるような子ですが、

晴れている日でもブーツを履いて遊んでいるくらいです[晴れ]



rain3.jpg

息子にも買いたかったのですが、19㎝までしかないのが本当に残念[ふらふら]

是非とも22㎝位まで揃えて頂きたいわ[黒ハート]

大人のレインブーツも可愛いデザインが沢山あるので、買っちゃおうかな~[るんるん]



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

tamatora★

可愛いです。
by tamatora★ (2013-07-04 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。