SSブログ

オイリム シャンプー/トリートメント [ヘアケア]

ノンシリコンのシャンプーやトリートメントはすっかりおなじみになりましたね。

ノンシリコンはもちろんですが、天然オイルを使用したオイルヘアケアブランド

oil.jpg

    oilim(オイリム)シャンプー/トリートメントを使ってみました。

必要だと考える4種類の天然贅沢ブレンドオイルをベースに

それぞれのアイテムに最適なオイルを加えて配合されているんです☆



oil1.jpg

シャンプーは毛穴の詰りを解消し、頭皮を滑らかに保つシャンプーのためのオイルを厳選ブレンド。

アミノ酸系洗浄成分を使用する事で、肌に優しくすこやかな頭皮にしてくれるそう[るんるん]

女性が好きな香り第一位のフローラルと第三位のフルーツを調合した

ボタニカルフルーツの香りがほんわりと気持ちを落ち着かせてくれます[かわいい]

オイルというとベタベタするイメージがありましたが、

シャンプーなんてほとんどオイルを感じさせなくらい泡立ちもよくて

泡切れも良いんです。

洗い流す時もきしまずにスッキリできました[わーい(嬉しい顔)]


oil2.jpg

トリートメントには、保湿効果の高いモイスチャーオイル配合[揺れるハート]

うるおい感じる、なめらかな指通りへと導く、トリートメントのためのオイルを厳選ブレンド。

髪と地肌の健康・美しさを導いてくれるとのこと。

トリートメントは若干オイルっぽくて重たい感じがしますが、ベタベタヌルヌルにならず

髪の毛がしっとりまとまって洗い上がりが今までにない、コシのある髪を実感できます。

抜け毛も減って髪もサラサラ☆

気に入ってます[揺れるハート]


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

egg

これは素敵ですね~

香りがとても良さそうですもの~(^o^)
by egg (2013-07-23 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。