SSブログ

資生堂 フルメーク ウォッシャブル ベース(FWB) [スキンケア・コスメ]

Blingのモニターに参加させていただき、

 

以前からめちゃくちゃ気になっていた

 fw.jpg

       資生堂 フルメーク ウォッシャブル ベース(FWB)

使ってみました☆

お湯でメイクが簡単に落とせちゃうなんてすごい!!

って思ってたんです[わーい(嬉しい顔)]

こちらを使うことで、

肌に極薄のヴェールをまとわせたような状態にしてくれるんですって[exclamation]

だからメイクオフ時に、まるごとヴェールを剥がしたように綺麗になるらしいの[るんるん]

fw1.jpg

大事なポイントは使用量[ひらめき]

直径7mmのパール粒2つ分が目安。

口紅の前につけておくと、口紅の発色をアップさせてくれる効果もあるんですって[るんるん]

毛穴やシワなどの凹凸をぼかしてお肌をフラットに整えてくれる効果もあるんです[わーい(嬉しい顔)]

思ったよりもスルッとのびてなじみも早いです。

 しっかりヴェールを作っておくと、夜のメイク落としがホント簡単なんですよ[手(チョキ)]

あまりこするとせっかくのヴェールが崩れてしまうので、ファンデーションもパウダーに

しています。

fw2.jpg

こんなメイクも、約40度のお湯でサーっと落ちちゃうんです。

fw4.jpg

シャワーがより効果的らしいのですが、肌に当たる水圧だけで

ポロポロっと一気に落ちていきました[exclamation×2]

こんな落ち方は初めて~[ぴかぴか(新しい)]

これは楽ちんかも[るんるん]

汗をかくと崩れやすいみたいなので、この季節の外出時は控えています。

家にいるときでも、簡単なメイクは欠かせないので、こういったアイテムがあると便利です。

 

一つあると役に立つアイテムだと思いました[リボン]

これは便利ですよ~[ひらめき]


資生堂 フルメーク ウォッシャブル ベース(FWB)について詳しくはこちらから


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。