SSブログ

【薬用美白化粧水】ロゼベ プラセンタモイスチュアローション [スキンケア・コスメ]

美白効果が高く、日焼けによるシミ・そばかすを防いでくれる【プラセンタ】

消炎・鎮静作用があり肌荒れやニキビ、
日焼け後のほてりを防ぎ、皮膚を健やかに保つ【アラントイン】の贅沢な成分が

配合されている【薬用美白化粧水】、

pla.jpg

            ロゼベ プラセンタモイスチュアローション

 こちらのお値段980円(税別)なんですよ[exclamation×2]

更に、美肌の万能成分と言われ保湿効果に優れている【アロエエキス】

配合されているんです。

厳選した成分の配合比率をとことん開発したという化粧水は、

pla1.jpg

ほんのり良い香りがするパシャっと使える化粧水です[かわいい]

浸透するともちもちしたお肌になって保湿効果も抜群です[るんるん]

プチプラなのにこの使用感は満足だわ~[ぴかぴか(新しい)]

このお値段なら日焼けしたボディや冬場の乾燥したボディにも使えるので

家にあるとマルチに使えて便利だと思いました[わーい(嬉しい顔)]

デリケートなお肌でも良いみたいです[ひらめき]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。