SSブログ

【オードメディカ】 薬用 アクネホワイトボディローション [モニプラ]

 

 

    明色化粧品桃谷順天館グループさまより

ボディの美白とニキビケアができる薬用ローション、

acne.jpg

    オードメディカ 薬用 アクネホワイトボディローション

を使わせていただきました[るんるん]

薬用殺菌成分がニキビのできにくい肌環境に整えてくれるほか、

薬用美白成分配合で、ボディの美白効果が期待できるんですって[exclamation×2]


さっぱりだけじゃなく、保湿成分配合で、

角質層にうるおいを与えてくれるから、暑い季節になると

乾燥肌だけど、ニキビができちゃう私にピッタリです[わーい(嬉しい顔)]

acne1.jpg

つけ始めはスーっとするけれど、ヒリヒリしないです。

浸透するともちっとした潤った肌に[るんるん]

 

もう出来ているニキビにも優しい処方みたいなので

悩み中の方にも使ってもらいたいです[ひらめき]



逆さにしても平気なスプレータイプだから

手が届きにくい背中にも簡単に使えるんです[手(チョキ)]

外出が多くなるこの時期だから出かけるときに携帯して使いたいわ[カバン]

日焼けする季節ですから家族で火照ったお肌に使ってます[るんるん]

 

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。