SSブログ

日光猿軍団 [日光 旅行]

先日、日光 鬼怒川に行ってきました。

日光に着いて初めに行ったのは

saru.jpg

                     日光猿軍団

旅行に行くにあたり、調べていて初めて知ったのですが、

残念なことに今年いっぱいで閉めてしまうのだそうです[ふらふら]

テレビの取材も何社かいらしていました。

saru2.jpg

エサを購入すればお猿さんにあげられます。

saru1.jpg

園内は撮影できませんので、こちらでご勘弁を。

この日はお客さんが沢山来てました。

可愛いお猿さんもいましたが、高齢なおさるさんもいましたね。

 

校長先生が最後に挨拶してくれました。

震災で調教されていた方がお国へ戻ってしまった事と、

お猿さんたちの年齢も高くなってきた事があってやむなく閉園してしまうそうです。

寂しそうに語られていました。 

最後には目に光るものが[目][たらーっ(汗)]

 

今年いっぱいは見られますので、近くにこられたら

応援に寄ってみるのもよいかもしれませんね。

 

 


タグ:日光猿軍団
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鬼怒川ライン下りライン下り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。