SSブログ

超純水☆【ヴィタールアクア】 [LIKE!]

超純水と呼ばれる
99.9999%のピュアウォーター(光子活性水)の魔法のウォーターコスメ

vital.jpg

          ヴィタールアクア

使ってみました。


ヴィタールアクアの体感は、まず「潤い」。

人がもつ天然保湿成分である皮脂と素早く反応し、お肌に適切な油分と

たっぷりの水分を与え、しあがりはつやつややわらか肌に[るんるん]

繰り返し使えば、肌水分たっぷりのあかちゃん肌になれるかも[exclamation]

ってことで、直接スプレーしています。

化粧水や美容液の美容成分を吸収できるようにしてくれるから

化粧水やクリームに混ぜて使用する事で化粧品がもつ本来の力をグッと引き出してくれるらしいわ☆

成分は水のみなので、無味、無臭。

水のようにパシャっと使えるけれど、なにか違う感じがするんだけど

言葉ではうまく言い表せない感じです。

全身に使えるから、外出してちょっと火照った肌にスプレーしています。

冷蔵庫で冷やしてスプレーすると気持ちよさそうですね[るんるん]

 

ヴィタールアクア200ml 肌荒れ 化粧水 カサカサ肌 赤ちゃんの乾燥肌 子供 乾燥肌にいい化粧品 肌 乾燥 対策
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

egg

これは気持ちよさそうですよね~

収れん性が今やものすごく重要ですから(^_^;)
by egg (2013-08-27 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。