SSブログ

とりっくあーとぴあ日光 ~日光旅行 1日目~ [日光 旅行]

私たちが宿泊したきぬの宿 志季大瀞

目の前にある

tori7.jpg

           とりっくあーとぴあ日光

〒321-2525
栃木県日光市小佐越1-4

TEL : 0288-77-3565

私が20代の頃の旅行先でよく行っていたトリックアートのイメージと違い

しっかりしたミュージアムです。

外壁もすでに何点かトリックアートになっているんです。

1tori.jpg

入館する前からワクワクします[揺れるハート]

入館するとちゃんとトリックアートの説明をしてくれるんです。

tori2.jpg

透明度の高いインクで作られた作品のようで、

正面からフラッシュをたいて撮影すると光ってしまうのだそう[カメラ]

作品も沢山あるので、あとは自分たちのアイデア次第でおもしろ画像が

できちゃいます[るんるん]

私たちは閉館の1時間前位に行ったので、そんなに混んではいなかったので

いろんな事をして撮影することが出来ました[カメラ]

(待っている人がいると、恥ずかしいんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

tori4.jpg

tori5.jpg

ここには恥ずかしくて出せませんが、 

ほんとに沢山の作品があるので、楽しめますよ~。

tori6.jpg

迷路もありました。

撮影画像を見ながらワイワイ出来るので

オススメです[ひらめき]

 

とりっくあーとぴあ日光←割引クーポンもあります。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

egg

トリックアート楽しいですよね~
私も行く先々であれば子供たちにねだられますわ(●^o^●)
by egg (2013-09-11 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。