SSブログ

ジョルジオ アルマーニ「マエストロ コンパクト ファンデーション」 [スキンケア・コスメ]

自分の好みのファンデーションって探すの大変です[あせあせ(飛び散る汗)]

夏場は汗をかくから崩れにくいものが良いんだけど、薄づきで

しっかり保湿もしてくれて、カバー力も高いほうが良い[るんるん]

なんてなると、質の違うファンデをMIXして使ったりしていたんだけど、

aru.jpg

   ジョルジオ アルマーニ「マエストロ コンパクト ファンデーション」 

これはかなり優秀なファンデーションです[ひらめき]

なにが優秀って、まず

aru5.jpg

肌の上で熱を感知し一体化するクリームタイプのコンパクト[ぴかぴか(新しい)]

クリームだから粉っぽくならず、肌に密着してくれます[るんるん]

軽いつけ心地で透明感も出てベタつきも少なくて

長い時間崩れないの[exclamation×2]

一番気に入ったのがカバー力[わーい(嬉しい顔)]

明るくスベスベでくすみのないお肌にしてくれます[るんるん]

気になっている大きめのシミも隠してくれて満足できる仕上がりです[手(チョキ)]

融解温度が違う2種類のワックスが温かさを感じて徐々に肌に溶け込むから

綺麗な仕上がりになるんですね~[かわいい] 

aru1.jpg

ヤギの毛と合成繊維のブレンドされたブラシは

aru2.jpg

適量を取ることが出来るから綺麗に重ねながら仕上げることができるんです[ハートたち(複数ハート)]

弾力のあるブラシが一部に集中せずにキレイに塗れるんですよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

aru4.jpg

シミのある手も綺麗にカバーして、キメの細かい透明感のあるお肌に

これ一つでできちゃうから大満足です[かわいい]

9月13日新発売です。

チェックしてみてくださいね↓↓↓

ジョルジオ アルマーニ「マエストロ コンパクト ファンデーション」[ぴかぴか(新しい)]

 

日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。