SSブログ

ルナソル/スキンモデリングウォータークリームファンデーション [スキンケア・コスメ]

水分が約60% というクリームファンデション

 luna4.jpg

 ルナソル/スキンモデリングウォータークリームファンデーション

                              OC03<自然な仕上がり>

使用しました。

乾燥肌の私にとってこれからの季節には水分や保湿は必須[ひらめき]

luna5.jpg

こちらは抱水性の高いウォーターキーピングオイルを含んだ

油層ジェル膜が水分の蒸散を防ぎ

乾燥から肌を守って、保湿成分がうるおいを与えてくれるのだそう[揺れるハート]

SPF20・PA++ と、年間を通して気になる紫外線対策もしてくれます[るんるん]

 luna6.jpg

すごく瑞々しくて、軽く指で伸ばすだけで綺麗に馴染んでくれます。

軽いつけ心地で透明感が出ます[るんるん]

luna7.jpg

毛穴や凹凸が目立たなくなってキメ細かな肌に見えるようになりました[黒ハート]

スキンモデリングウォータークリームファンデーションの効果を

よりよく引き出してくれるのが

luna1.jpg

                  コントロールベース  01Glow

美容液成分配合で、SPF27・PA++とUV対策もしてくれます。

luna2.jpg

こちらもみずみずしくてのびが良いんです[るんるん]
luna3.jpg 

内側から出てくるようなツヤ肌にしてくれる為の準備をコントロールベースが

してくれているのがよくわかります[かわいい]

☆ 

乾燥や紫外線から守ってくれて、お肌も綺麗に見せてくれるこのダブル使いは

使用感が良く、私の乾燥の悩みを解決してくれそうです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。