SSブログ

保湿剤で洗う新発想洗顔【花綸肌潤(かりんきりん)エピソード3】 [スキンケア・コスメ]

クレンジング+洗顔+保湿トリートメント+エイジングトリートメント

+毛穴トリートメント+老化角質ケア+マッサージケア

が1つでできちゃう気持ち良い洗顔[左斜め下]

kari.jpg

花綸肌潤 (かりんきりん)エピソード3

洗浄剤に保湿剤を配合するのではなく保湿剤に洗浄機能を持たせるという

新発想で“洗えば洗うほど潤う”洗顔料なんです。

しかも泡立て不要ダブル洗顔不要で楽チンな時短洗顔が可能なんです[時計]

kari1.jpg

このゼリーのようなひんやりしたジェルの中に

お肌を潤しながら、古い角質や脂汚れ、毛穴に詰まった汚れを浮かして

その汚れを絡めとってくれる成分が入っています。

さらにスクラブが入っているのですが、

これはコンニャクイモが原料のマンナンスフィア。

こわばった角質や頑固な汚れまでやさしく取り除いてくれるんです。

肌を少しぬらしてからクルクルとマッサージするように浮かせていきます。

ゼリーが段々となくなってくると、

kari2.jpg

少し泡が出てくるんです。

簡単メイクならこちら1つで落ちますよ[手(チョキ)] 

洗い流すときは粒々が無くなったら完了の合図[かわいい]

クレンジングって洗い流せてるのかどうかが分からないときがありますが、

これならわかりやすいです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

洗い流してもうるおいが減るどころか満たしてくれているような満足感が

得られます[ハートたち(複数ハート)]

使っているとお肌がスベスベしてきたように思います。

なにより使い心地が好きなアイテムです☆

詳しくは⇒花綸肌潤[かわいい]

プルラパンのモニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。