SSブログ

酸性にならない乳酸菌 【スーパークリッシュLS1】 分包タイプ [モニプラ]

ピンキーでおなじみフレンテから発売されているsupa.jpg

           スーパークリッシュ

お菓子メーカーが発売する、子供からお年寄りの方まで

おいしく食べられる、虫歯にならない乳酸菌なんです。

 supa1.jpg

こちらの乳酸菌LS1はお口の中が酸性にならない乳酸菌である事が

研究で明らかになったそうです[ひらめき]

お口の中には600~700種類、数にすると100億以上の細菌が住んでいて、

お口の中の乳酸菌LS1は、細菌のバランスを整え、

お口の中をすっきりさわやかにしてくれるんですって[かわいい]

supa2.jpg

子供と一緒に使ってみました、

少し大きめのタブレットをコロコロと口の中で転がしていきます。

 甘い味なので子供はすすんで食べています。

っていうか食べたいから歯をしっかり磨いている感じ[わーい(嬉しい顔)]

私も何日目かで朝起き抜けの口の中の不快感が和らいできたのに気がつきました[exclamation]

続けて摂取してお口の中の健康を保っていたいです☆

子供はこれから生え変わりなのでお口の中には

気を使っていきたいです[ぴかぴか(新しい)]

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。