SSブログ

ロコベースリペア【クリーム&ミルク】 [スキンケア・コスメ]

昨年の乾燥の時期にも使っていたロコベース。

roko.jpg

こちらのロコベースリペア クリームは手荒れを保護してくれた強い味方[るんるん]

loco1.jpg

ちょっと硬めのクリームで体温で緩めながら伸ばしていくタイプで

簡単な水仕事でもしっかり保護してくれるんです[るんるん]

昨年見かけたミルクも気になっていたのだけれど、

クリームと比べると効果がソフトな気がして購入までには至らなかったのですが、

2013年8月29日リニューアル発売したという

loco2.jpg

      ロコベースリペア ミルク

 こちらも今回使わせていただきました[わーい(嬉しい顔)]

クリームと同様に セラミド3・コレステロール・遊離脂肪酸

3つの肌脂質をバランス良く配合。

リニューアル前より保湿感が大幅にUPしているのだそう[かわいい]

保湿成分や抗炎症成分を追加して配合されているそうなので

ミルクタイプも期待が持てそうですね[exclamation×2]

これからの季節は かかとやすねの乾燥はもちろんですが、

loco5.jpg

肘の乾燥は年中のこと[もうやだ~(悲しい顔)]

ゴシゴシ洗ってもくすんでしまい、ぞうさんの足のようです[がく~(落胆した顔)]

そこで、ロコベースリペア ミルクをしばらく使ってみようと思います[手(グー)]

lpco2.jpg

ミルクにしては硬めの方だと思いますが、手で覆うようにゆっくりと

伸ばしていきます。

loco3.jpg
一度ゆるくなるとスーっと伸びていきます[るんるん]

loco4.jpg

ベタベタする感じではなく、しっとりとしたお肌になります[るんるん]


気になる肘に気持ち多めに塗っていますが、乾燥でゴワゴワしたところが

柔らかくなって黒っっぽくなっていた場所も浮いてきたように思います[わーい(嬉しい顔)]

しばらく使ってみて変化を楽しもうと思います[るんるん]

是非チェックしてみてくださいね~[ひらめき]

                ↓↓↓

「ロコベースリペア」の ブランドサイトから、第一三共ヘルスケアの
            スキンケアが毎月抽選で当たるキャンペーンご紹介中。
   9月・10月は「ロコベースリペアミルク」をプレゼント!!

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。