SSブログ

マークアリーフ 【デイリーピールソープ】 [スキンケア・コスメ]

 mark.jpg

       マークアリーフ 【デイリーピールソープ】

使ってみました[るんるん]

医療でも使われているAHAピーリング成分をメインで使用しており、

普通の洗顔では落としにくい毛穴の奥の汚れや古い角質を分解して

落としてくれるのだそう[ぴかぴか(新しい)]

潤いとハリのあるお肌をキープしてくれる豆乳発酵成分

国産植物エキス配合など、お肌に優しい成分だから

泡のパックまでできちゃいます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

マークアリーフの☆デイリーエッセンシャルゲルクリスタル☆を使ったことがあるのですが、

こちらも使用感が良かったのでかなり期待[グッド(上向き矢印)]

ネットで泡立てると、

mark1.jpg

マシュマロのような弾力のあるキメの細かい泡が出来ました[曇り]

お肌に吸い付くみたいに密着して汚れを吸い出してくれている感じ[exclamation]

刺激も感じません[手(チョキ)]

洗い流すとキュッっとしてハリがでます[かわいい]

私は1回で、頬のあたりがパッと明るくなりましたよ~[るんるん]

続けて使えばもっと肌全体が明るくなりそう[揺れるハート]

さっぱりだけどしっとり肌になれるこの使用感が気に入りました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

[かわいい]マークアリーフ公式サイトへ[曇り]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。