SSブログ

パラドゥ 【スキンケアクレンジング】 [スキンケア・コスメ]

『忙しいからこそ、賢くキレイを目指したい!』という大人の女性の

“欲ばりビューティ”を叶える化粧品ブランド

パラドゥ。

セブンイレブンで扱っているので、目にされた方も多いはず[目][ぴかぴか(新しい)]

そんなパラドゥのアイテムから

ミルク状メイク落としpara.jpg

               スキンケアクレンジング

使ってみました。

para1.jpg

シトラスをベースとした100%の天然エッセンシャルオイル配合で

気分よく使えます[わーい(嬉しい顔)]

伸びがよくクルクル指で浮かせていても滑りやすいです[るんるん]

para2.jpg

しばらくマッサージしていくと

para3.jpg

スッキリ・しっとりとした洗い上がりでした[ぴかぴか(新しい)]

グングン落とせるっていう感じではないんだけど、

優しくマッサージしながら浮かせていくと綺麗に落とせました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ミルクタイプは肌に優しいけれど落ちにくいイメージがあったのですが

後残りがないのが良いです[揺れるハート]

美容液成分を89%も配合しているから潤ったお肌でいられます[かわいい]

いつでも買えるから、セブンイレブンに立ち寄ったら見てくださいね~[ひらめき]

詳しくは ↓↓↓

パラドゥ スキンケアクレンジング


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。