SSブログ

KUKURUZA Popcorn(ククルザポップコーン) ♪ [いいもの発見]

友人夫婦が泊まりに来ていたので

我が家で集まりがあったのですが

主人の友人がお土産を買ってきてくれました[プレゼント]

kuku.jpg

     「KuKuRuZa Popcorn(ククルザ ポップコーン)」

2時間待ちで買ってきてくれたそうです[もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

その日にテレビで特集をされていたのを見ていたので

テンションUP[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

アメリカ シアトル発で

全米でグルメなポップコーンとして愛されているお店が

表参道ヒルズ にOPENしています[喫茶店]

kuku1.jpg

ボックスやパッケージのデザインもおしゃれですね[るんるん]

kuku2.jpg

36種類のフレーバーからチョイスできるのだそう[黒ハート]

kuku3.jpg

ポップコーン1つ1つが大きいのがわかりますか?

大きな粒にこだわり素材がコーディングされていて

大人のデザートといった感じかしら[わーい(嬉しい顔)]

kuku4.jpg

こちらは【トリュフフロマージュ・ポルチーニ】

ホワイトチェダーチーズに、芳醇で豊かな風味のトリュフと

ポルチーニを合わせた、香り高い贅沢なポップコーン。

鼻から濃厚なチーズの香りがぬけて贅沢~な一瞬が楽しめます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ワインに合いそうな味でした~[かわいい]

子供に食べさせるのはちょっともったいないくらい贅沢で大人な味です。

通販もできるといいんだけどな~[ぴかぴか(新しい)]

詳しくは⇒KUKURUZA Popcorn(ククルザポップコーン)

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。