SSブログ

トワニー【タイムリフレッシャーt】 [スキンケア・コスメ]

[るんるん]トワニーの誘導美容液

twa.jpg

             トワニー タイムリフレッシャーt

使わせていただきました[るんるん] 

誘導美容液とは、美容成分が浸透しやすいようにうるおった肌状態に整え、

後から使う化粧水の肌なじみをよくし、肌に「深いうるおい」を与えるためのキーアイテム。

化粧水の前に使用することで、より深く潤うお肌になれるんです[るんるん]

 twaq.jpg

大島桜を基調としたというフローラルフレッシュの香りがほのかにします[かわいい]

とろみがあってのびがよくマッサージしやすいです。

滑りが止まると、パックに変化して30秒~1分間のパックタイムに[時計]

数日使っていたら化粧水がぐぐっと染み込むような感覚がしてくるようになりました[ぴかぴか(新しい)]

使えば使うほど染みこみ混み具合が奥にいっているような気がします。

お肌の調子もすこぶる良いので、やっぱり誘導美容液って必要なのね~と

感じてます[わーい(嬉しい顔)]

詳しくは⇒[ぴかぴか(新しい)]トワニー タイムリフレッシャーt[ぴかぴか(新しい)]

トワニーのキャンペーンに参加中


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

時計 ブランド ランキング

[url=http://www.laobfide.com]時計 ブランド ランキング[/url]感じています。 割と安い価格からスタートしてるのですが、以前と比べても 500円~1000円位は安い落札価格になっています。 子供<em>服</em>に限らず、他のお洋服はどうでしょうか? もし、私と同じ経験をされている方で1ヶ[url=http://www.laobfide.com]時計 ブランド ランキング[/url]今日スポーツショップに行き、普段はミズノなんですがイダテンが全く合わず<em>アシックス</em>のライトレーサーとゲルフェザーが 履き心地がよくどちらか買うつもりなんですがジョグにも使いたいのでクッションが少しでも[url=http://www.laobfide.com]レディース 腕時計[/url]違いがよくわかりません。 <em>アシックス</em>のマラソン<em>シューズ</em>を買いましたが、軽すぎて駅伝用に使おうと思っています。レーシング<em>シューズ</em>は今探しているところ で、ミズノにしようと思っています。 部活の時などは、
by 時計 ブランド ランキング (2014-07-03 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。