SSブログ

トワニー【 ベルベットモイスト パクト】 [スキンケア・コスメ]

前回もトエイジングケアブランド「トワニー」の美容液を紹介しましたが

今回もトワニーの商品です[るんるん]

しっとりフィット感のあるつけ心地、絶品のなめらかさを叶えた
      「うるおいベルベット肌」に仕上げるパウダーファンデーション

twa.jpg

    トワニー ベルベット モイスト パクト

twa2.jpg

 towa1.jpg

なでるように肌につけた瞬間スーっと伸びるパウダーは

「ボタニカルエッセンス」を贅沢に配合[かわいい]

指で肌を触るとなめらかさがわかりますよ[exclamation×2]

twa1.jpg

ふんわりとフィットする感じです[かわいい]

towa2.jpg

セミマットな仕上がりでふんわりした柔らかなお肌の印象になります[るんるん]

 カバー力もうなづける効果あり [exclamation×2]

肌に均一にフィットしてキメ細かな肌になれます[黒ハート]

この手触りは実感していただきたいわ~[ひらめき] 

店頭で見かけたら是非お試ししていただきたいです[exclamation×2]

詳しくは⇒トワニー ベルベット モイスト パクト

towa.jpg

ライン使いで更に使用感や仕上がりが良くなりました[揺れるハート][揺れるハート]

カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。