SSブログ

朝イチ スッキリ! 青汁サラダ [いいもの発見]

 メディアでもお馴染み 浜内千波先生プロデュース
aozi.jpg
                  青汁サラダ 
始めました[るんるん]
手軽にベジ・ファーストを始められるように開発されたバウダーの青汁なんです。
食事の初めに野菜を食べることで【肥満】や【糖化】を抑えられるそう[ひらめき]

 

aozi1.jpg

解ってはいても、なかなか沢山の野菜を食べ続けるのは楽ではないですよね[ふらふら]

 aozi2.jpg

こちらは、大麦若葉・ケール・長命草など11種類の厳選された国産の素材を使用。

さらに、大麦、米ぬか、豆由来の食物繊維や

植物由来の乳酸菌・酵素も配合されています[るんるん]

1食置き換えでダイエットにも利用できるそうですよ[わーい(嬉しい顔)]

aozi3.jpg

私は朝、牛乳に混ぜて飲んでいます~[喫茶店]

かき混ぜると早いうちに溶けていきます。

透明のコップで溶け具合を確認しながら混ぜるのがおすすめ[ひらめき]

植物由来の自然なとろみがあり、甘味がほとんどない、大人な青汁です。

その分、料理にも取り入れやすく、パスタやポタージュなど

アレンジレシピもHPに紹介されていました。

☆ 

初めて2日目くらいからやけにガスが出てきて、なんだろうな~?

と思っていて、

(この時はまさか青汁サラダのおかげだとは気がついていません)

3日目でどっさりと出てくれました[目]

4日目は普通に戻っていたので、体調をリセットしてくれたのかな?

しばらく続けて他にもどんな効果があるのか試してみたいと思います

後日UPしますね~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

詳しくは⇒[かわいい]【朝イチスッキリ!青汁サラダ 】[かわいい]

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。