SSブログ

人気店シディークのカレー(バターチキン) [LIKE!]

LIKEのイベントにて

カタログ通販・テレビショッピングのdinos(ディノス)さまより

都内に20店舗以上のレストランを展開する人気インド・パキスタンカレー店

「シディーク」

bata1.jpg

               バターチキン味 200g×3袋

いただきました~[るんるん]


「シディーク」のカレーは

パキスタン・ガンダーラ地方の秘伝の味で、

小麦粉を使用せずトマト、玉ねぎ、スパイスをベースに仕立てているのが特徴で

スパイス豊かな味わいなのだそう[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 bata2.jpg

素材をそのままペーストしたような、濃縮されたカレーという感じです[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

普段はカレーというと肉・じゃがいも・人参・玉ねぎのカレールーを使ったもの

が「我が家のカレー」なので

本場のインドカレーは子供たちは初めての体験です[exclamation]

ナンを購入し、ターメリックライスを作ってみました[手(チョキ)]

bata3.jpg

子供達には本格的なスパイスに少し心配しましたが

香りの良いバターチキンは甘味もあってマイルドなカレーなので

「美味しい!美味しい!」とお皿がピカピカになるくらいペロっと食べてくれました[グッド(上向き矢印)]

息子は「明日もこのカレーにする!」と、気に入った様子。

ホント、美味しかったです~[ぴかぴか(新しい)]

美味しい食事は、みんなを笑顔にさせてくれますね[わーい(嬉しい顔)]

dinos(ディノス)は食品も取り扱っているんですね[exclamation×2]

有名店の美味しさが自宅で味わえて大満足[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

次は購入したいです☆

 

「どうぞ召し上がれ」というカタログも一緒に送られてきたのですが、

おいしいもの、こだわったもの、安心なものを厳選されて紹介しているので

参考になりました。

ディノスデジタルカタログは⇒こちら[ひらめき]

bata.jpg

 

←おすすめ[るんるん]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

egg

おお 美味しそう!
しっかり作りこんで楽しく食べたのですね。

在宅ワークはいかがですか~?
by egg (2013-10-02 09:47) 

履歴書の見本

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書の見本 (2013-10-15 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。