SSブログ

デリケートゾーンに【ペマエンジェル 薬用美白クリアジェル】 [スキンケア・コスメ]

アビエルタのモニターに参加させていただき、

pema.jpg

ペマエンジェル 薬用美白クリアジェル

使用しています。

青森県の「リンゴエキス」に和歌山県産「ウメ果実エキス」など、

産地証明が可能な国産原料にごだわった9種類を配合した

デリケートゾーン専用の「薬用クリアジェル」なんです。

デリケートゾーンの色素沈着などが原因の黒ずみやムレや乾燥に悩みのある

方に有効な成分や抗炎症作用のある成分で皮膚を正常に保ってくれるのだそう。

もちろん「無香料」「無着色」「無鉱物油」「ノンパラベン」です[exclamation]

☆ 

pema1.jpg

透明感あるジェルで刺激もなく、違和感もなく過ごせます[わーい(嬉しい顔)]

バストや顔にも使え、継続することで少しづつ改善されていくそうです[かわいい]

☆.。.:*・

そして、

黒ずみ・ニオイに特化したレシピで配合されたジャムウ成分を使用した

pema3.jpg

   PemaAngel(ペマ エンジェル)ソープ レディハート

美白効果(ホワイト377配合)、体臭対策、女性のお悩み黒ずみ対策として、

デリケートゾーンやフェイシャルにも使える万能な石鹸なんですが、

やわらかいふんわりとした泡でしっとり感もあって低刺激[揺れるハート]

バラの香りがほんのりとします[かわいい]

こちらと一緒に使っていきたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。