SSブログ

ロコベースリペア【クリーム&ミルク】 使ってみました♪ [スキンケア・コスメ]

以前に紹介させていただきました ロコベースリペア【クリーム&ミルク】

を約2週間使わせていただきました[るんるん]

主にミルクを使用。

loco2.jpglpco2.jpg

水分を多く含有することができる特殊な乳化手法によって、

カバー力と伸ばしやすさを両立したミルクで、

私のガサガサしたひじの裏も

loco5.jpghizi.jpg

     【before】   ⇒   【after】

わかりますか?

粉ふきで白くなっていた肘は見た目でもわかりますが、

触るとガチガチのガサガサで生地にも引っかかってしまうくらいだったのですが、

お肌が柔らかくなってスベスベになってきました[るんるん]

粉を吹いた状態は完全になくなってますよ[わーい(嬉しい顔)]

こまめに塗っていたおかげで随分良くなりました[るんるん]

保湿も十分にしてくれるし、低刺激なので荒れた場所にも

使いやすのが嬉しいです[ひらめき]

 

これからも使っていきたいアイテムです[かわいい]

昨年も使っていたクリームと一緒なら、乾燥の心配はしなくて良さそうです。

roko.jpgloco1.jpg

硬めのクリームは人肌で温めながらゆっくり伸ばしていきます。

塗ったあとの持続性とカバー力は抜群なので、

ひどい肌あれやかかと等の使用がおすすめです[ひらめき]

肌荒れが弱まってきたら、ミルクにかえるなどして上手に使い分けると良いと思いました。

毎年乾燥でお悩みの方におすすめです[exclamation]

「ロコベースリペア」の ブランドサイトから、第一三共ヘルスケアの
      スキンケアが毎月抽選で当たるキャンペーンご紹介中。

                  ↓ ↓ ↓
      9月・10月は「ロコベースリペアミルク」をプレゼント[ひらめき]

 

ロコベースリペア座談会のようすはこちら[かわいい]

 

 
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。