SSブログ

なた豆ハミガキ 柿渋プラス [いいもの発見]

 

nata1.jpg

              なた豆ハミガキ渋柿プラス

を使っています[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

少し前からなたまめ歯磨き見るようになり、気になってました。

nata2.jpg

何が歯に良いのかというと、なた豆にしか含まれていないという

カナバニン・・・ アミノ酸の一種 講習をスッキリ爽やかに

コンカナバリンA・・ タンパク質の一種 口内環境を整える

これらの成分が配合されている他に、

強い抗菌作用があり、匂いの元に働きかけ、口臭を防いでくれる

柿渋エキスも配合されているんです[るんるん]

nata3.jpg

こちらのハミガキは天然由来成分100%

うっすら緑色のペーストです。

泡が殆ど立たないので物足りなさも感じますが、しっかりスミズミまで磨けます[ぴかぴか(新しい)]

天然ペパーミントの香りがほんのり香って

ほんの少し刺激があるかないか位なので、子供も普通に使っています[るんるん]

スッキリ磨けて良いですよ[ひらめき]

なたまめ歯磨き

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。