SSブログ

ナチュラルアロママッサージオイル2687 [LIKE!]

猿ヶ京温泉の宿屋

natyu3.jpg

旅籠屋丸一が運営するアロマショップ「ナチュラルアロマ」から

matyu.jpg

ナチュラルアロママッサージオイル2687

試してみました。

matyu1.jpg

ベースオイルにキャリアオイルの最高級ホホバオイルを使用。

数あるスキンケアオイルやマッサージオイルの中で最高級だと言われる

ホホバオイルをベースに24種ものエッセンシャルオイルをナチュラルの状態で配合。

ホホバオイルは馴染み易く浸透性が高いのだそうで、

ナチュラルなエッセンシャルオイルを一緒に運んでくれる役割があるんですって[るんるん]

natyu1.jpg

アロマオイル最大の特長は、皮膚から吸収した後、

身体に直接作用するだけではなく、香りで脳を刺激すること

マッサージしながら塗っていくと、血行もよくなって体がポカポカしてきます[いい気分(温泉)]

24種類も配合されているので、始めに柑橘系の香りから始まり、

次々と色々な香りが楽しめるんです[かわいい]

リラックスできますよ[わーい(嬉しい顔)]

natyu2.jpg

ベタベタせず、しっとりとしたお肌にしてくれます [手(チョキ)]

乾燥した膝もスベスベになるし、しばらく香りも楽しめておすすめです[るんるん]

旅籠屋 丸一もステキな旅館[ぴかぴか(新しい)]

泊まってみたいわ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

マッサージオイルはナチュラルアロマ旅籠屋丸一


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

egg

旅館が当選したのかと思った~~( ^)o(^ )

癒し系は嬉しいですよね。
好きな香りだとなおさら~~
by egg (2013-10-19 02:23) 

mako

eggさん

旅館だともっと嬉しいですが、このアロマオイルもすごく癒されます♪
by mako (2013-10-19 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。