SSブログ

朝イチ スッキリ! 青汁サラダ ② [いいもの発見]

以前にご紹介した浜内千波先生プロデュースの

aozi.jpg

                   ☆.。.:*・青汁サラダ☆.。.:*・ 

 

約3週間続けています[手(チョキ)]

前回の記事⇒朝イチ スッキリ! 青汁サラダ

手軽にベジ・ファーストを始められるように開発されたバウダーの青汁という事で

朝はまず、

aozi2.jpg

大麦若葉・ケール・長命草など11種類の厳選された国産の素材や

大麦、米ぬか、豆由来の食物繊維・植物由来の乳酸菌・酵素も配合されている

青汁サラダを牛乳やお水に溶かしたり、ヨーグルトに混ぜて食べています[るんるん]

前回はどっさり出た。事をお話しましたね[わーい(嬉しい顔)]

あれからも毎日スッキリしていてお腹が張ることもなく快腸なのはもちろん、

朝起きてからダラダラしがちだったのですが、体が軽いといいますか

動ける体になっております[るんるん]

これも青汁サラダおかげかしら[かわいい]

動けるようになったところで、

これからは青汁サラダと運動も取り入れてみたいと思います[手(グー)]

 

自然のとろみも慣れて気にならないし、味も飲みやすいので

これからも続けたいわ[わーい(嬉しい顔)]

今回、青汁サラダのおかげで

「ベジ・ファースト」の事を知ることができたので

夕食もサラダから食べるようになりましたよ[レストラン]

毎日清々しく生活したいです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

 

詳しくは⇒[かわいい]【朝イチスッキリ!青汁サラダ 】[かわいい]

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。