SSブログ

Oilim(オイリム) 【ヘアオイルミスト】 [ヘアケア]

「オイル」と「うるおい」 にこだわった人気ブランドOilim「オイリム」から、

いつものケアにプラスしたい、スペシャルケアアイテムが誕生[NEW][ぴかぴか(新しい)]

oil.jpg

              オイリム 【ヘアオイルミスト】

私のブログでも以前にオイリムのシャンプーとトリートメントの紹介をしました。

[次項有]オイリム シャンプー/トリートメント

こちらのブログをUPしてから、【オイリム】のキーワードでたどり着かれた方

が結構いらしているようで、皆様の【オイリム】の関心の高さを感じています[揺れるハート]

☆.。.:*・

oil1.jpg

【オイリム】のヘアケア商品の特長は

必要だと考える4種類の天然贅沢ブレンドオイル をベースにしていること。

そして、それぞれのアイテムに最適なオイルを加えています[かわいい]

 

という事でこちらのアイテムにプラスして配合されているオイルは、

  クランベリーシードオイル

 (ビタミンEをはるかに凌ぐ抗酸化力を含むスーパービタミンE が含まれる)
 

シアバター

 (保湿力・治癒力の高さで、古くから薬用・スキンケア用として使用 )
 

の、2種類[手(チョキ)]

☆.。.:*・紫外線や大気汚染に含まれる、

パサつきや抜け毛の原因となる活性酸素を

スーパービタミンE配合のクランベリーシードオイルでブロックし、

髪のダメージ修復効果のあるシアバターで、しっかり保護してくれるそう♪

oil2.jpg

オイルと言っても、サラサラで全然ベタつかないし、

香りがホント良いの[かわいい]

毛先のパサつきも抑えてくれて、オイル配合だと

重たさも心配だったけれど全然感じません。

しっとり派の私には嬉しいアイテムです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

これはライン使いで是非取り入れたいアイテムだわ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

詳しくは⇒Oilim(オイリム)HPへ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。