SSブログ

洗い流さない泡の美容液 「明色モイスチュア濃密泡美容液」 [モニプラ]

[かわいい]明色化粧品のファンサイトより

人気の『明色オーガニックローズ』シリーズから新発売の

洗い流さない泡の美容液

 o-ga.jpg

         「明色モイスチュア濃密泡美容液」

 泡の美容液?

初めて聞くフレーズです。

「明色モイスチュア濃密泡美容液」 は、スキンケアの最後に

濃密な泡を押し込むタイプ の美容液なんです。

o-ga1.jpg

このモチモチの泡の中には美容成分がギュッと凝縮[exclamation]

オーガニックローズシリーズの共通成分

オーガニックローズ水・ハトムギエキスセラミドを配合。

キメの細かい濃密泡がお肌の奥まで入り込んで、ハリのある弾力肌へと導いてくれるのだそう[るんるん]

いつものスキンケアの最後に使用します。

 ooga.jpg

モチモチの弾力のある泡を顔全体に伸ばして3分間パック[わーい(嬉しい顔)]

密着するから液ダレの心配もありません[手(チョキ)]

その後丁寧にハンドプッシュして化粧水や乳液・クリームの美容成分を

グッと浸透させるように優しく圧をかけます。

超しっとりしてプルプルのお肌にしてくれます[かわいい]

翌朝もプルプルです[るんるん]

目元やホウレイ線などの部分使いにも良いそうなので、

重点的にケアしたいと思います[手(グー)]

使い方動画[ぴかぴか(新しい)]

 「明色モイスチュア濃密泡美容液」

モニタープレゼントキャンペーン実施中[exclamation×2](11月30日まで)

この機会にお試しくださいね~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

詳しくは⇒明色化粧品HP[かわいい]

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。