SSブログ

料理マガジン【エル・ア・ターブル】 [いいもの発見]

 

「エル・ジャポン」から生まれた料理雑誌

elle.jpg 

        エル・ア・ターブル2013年11月号

読んでみました[本][目]

簡単なのにおしゃれな料理、

ちょっとしたおもてなし術や器遣いのアイデア、

食材、キッチンツール、レストランなど役立つ情報が

ステキな写真とともに掲載されている料理マガジンなんです。

☆ 

普段は、冷蔵庫にある食材を見て、料理のレシピをスマホで探して

チャチャっと作ってしまいがち[あせあせ(飛び散る汗)]

センスUPできるような雑誌を見ると、とても新鮮で

料理の盛り付け方や見たことのない調味料も知ることができて

勉強になります[ドコモポイント]

写真の撮り方もステキで、なるほど~[exclamation]と見入ってしまいます[目]

どれも興味のある情報なのですが、

肌寒くなってくると真っ先に思う料理は

【鍋】

定番の野菜とお肉を入れるのも良いですが、

elle4.jpg

こちらのページを見てハーブを使ったお鍋も作ってみたくなりました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

付録も豪華[exclamation×2]

elle5.jpg

平日に役立つレシピ満載「ELLE Cooking」

elle6.jpg

と、

パリ11区の人気店「ラ・ココット」とのコラボレーション

elle1.jpg

キッチンに飾っても絵になるキッチングローブ

elle3.jpg

     ラ・ココット×エル・ア・ターブル 特製キッチングローブ

可愛いデザインの裾がついていて、ゴムも丈夫です[手(グー)]

同じデザインのエプロンも以前に発行されていたみたい。

オソロで揃えたかったわ[揺れるハート]

elle2.jpg

丈が長いのでガーデニングにも使えそうです[わーい(嬉しい顔)]

隅から隅まで読んで、料理のお勉強をしたいと思います[exclamation×2]

レビューブログのモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。