SSブログ

トップHYGIA(ハイジア) 【衣類・布製品の除菌・消臭スプレー】 [モラタメ]

最近CMも見るようになりました。

haizi.jpg

  トップHYGIA(ハイジア) 衣類・布製品の除菌・消臭スプレー

トップHYGIAは洗うたび高まる抗菌力で衣類の菌の増殖やニオイの発生を防ぎ、
“予防発想**のお洗濯”を提案する衣料用洗剤ブランド。

そんなトップHYGIAから、この秋、新たに除菌・消臭スプレーが登場しました[るんるん]

haizi1.jpg

スプレーするだけで衣類に付着した菌・ウイルス・ニオイを除去してくれる

衣類・布製品用消臭剤だそうです。

 菌やウイルスの付着が気になるコートやジャケットなどのアウターや、

頻繁には洗えないカーテンやソファーカバー、

ニオイが気になる部屋干しの時など、様々なシーンで使えます[わーい(嬉しい顔)]

haizi2.jpg

細かく均等に幅広くスプレーしてくれるから、まだらに跡がつくこともなく

安心して使えます[るんるん]

香りが残らないミンティーグリーンの香りだから、

匂いが混ざらずに使えるのが良いですね[exclamation]

小さい頃から馴染みのある【トップ】の除菌・消臭スプレーって

ものすごく信頼性があります[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

頻繁には洗わない子供の制服にも使いたいわ~[かわいい]

こういうアイテムは家庭に最低でも1つあると助かりますね[わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。