SSブログ

美味しいを共有するフォトアプリ〜Piccious(ピクシャス)〜 [アプリ紹介]

私は料理が好きだけれど、上手くないので

レシピに助けられてなんとか毎日をこなしています[あせあせ(飛び散る汗)]

☆.。.:*・

これからお世話になりそうなアプリを紹介しますね。

美味しいを共有するフォトアプリ〜Piccious(ピクシャス)〜

 

こちらはお料理や外食した画像を投稿することで、日々の記録になったり、

画像を共有することでみんなの意見も聞けちゃうんです[わーい(嬉しい顔)][るんるん] 

 

私が利用したいのはみなさんの投稿した画像とレシピ[ぴかぴか(新しい)]

美味しそうなお店を参考にしたり、

手作りのご飯のレシピや盛り付け、彩りや器など

真似したくなるような画像がたくさんありました[目][かわいい]

みなさんの画像の撮り方も上手で、見習いたいものばかり[カメラ]

☆.。.:*・

そこで新しく『レシピク』というイベントが開催されています[NEW]

有名料理家やシェフのオリジナルレシピを公開する新イベントで

 第1弾は園山真希絵さん第2弾有坂翔太さんレシピを公開[かわいい]

簡単なアンケートに答えると見られました[目][るんるん]

私はスパゲティに挑戦してみようかと思ってます[手(グー)]

さらに、『レシピク』のレシピを投稿するとAmazonギフト券1000円分が

抽選で30名に当たる期間限定のプレゼント企画もあるので

是非ご覧になって見てくださいね[わーい(嬉しい顔)][ひらめき] 

 

Picciousキャンペーンに参加中[ひらめき]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。