SSブログ

こんなのはいかが?【ロシアンルーレットラムネ】 [いいもの発見]

あとわずかで師走に突入していきますね[あせあせ(飛び散る汗)]

年末は忘年会などの集まりが多くなりますね[ビール]

そんな時に、これを使えば更に盛り上がること間違いなし[exclamation×2]

のおもしろグッズがあるんです[るんるん]

その名も

ramu.jpg

   ハタ鉱泉 ロシアンルーレットラムネ

なんとも奇妙なイラストが描かれたラムネはその名のとおり

ramu1.jpg

6本のうち1本だけ「キムチ味」のラムネが入っているんです[がく~(落胆した顔)]

ramu2.jpg

見た目だって色だって違いがないですよね[exclamation]

わからないのでは困ります[ふらふら]

目印は

ramu3.jpg

わかりますか~?

ドクロのイラストがひとつだけ違うでしょ[わーい(嬉しい顔)]これがそうです[ひらめき]

ramu4.jpg

キムチ味でも色では違いがわかりません

でもね、ニオイがキムチなんですよ~[ちっ(怒った顔)]

だから匂いをかいで選ぶのはNG[爆弾]

一気に飲んでもらいましょう[ー(長音記号2)]

息子もなめる程度飲んで見たらこのとおりです↓

ramu5.jpg

ロシアンルーレット形式で遊ぶもよし、

罰ゲームで飲ませるもよし、

飲んだのは誰かを当てるのもよしです。

頑張って飲んだ人にはおごってあげても良いくらいかもです[ひらめき]

普通のラムネは美味しいのよ~[わーい(嬉しい顔)]

なにげに見比べていたら、原材料名にも違いを発見[目]

ramu6.jpg

正面から選んでもらいましょうね[かわいい]

うちの家族だけでもかなり盛り上がりましたよ~[手(チョキ)]

仲間だったらもっと盛り上がるのは間違いなしですね

是非ロシアンルーレットラムネで盛り上がってくださいね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

私も来月の女子会に持参したいと思います[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

詳しくは⇒ロシアンルーレットラムネ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。