SSブログ

クリームコンパクトファンデーション カバーマーク☆フローレス フィット [スキンケア・コスメ]

 カバーマーク のモニターに参加させていただき、

cov.jpg

 クリームコンパクトファンデーション フローレス フィット

(リフィル+ケース)試してみました[るんるん]

cov1.jpg

ケースの色みが高価な雰囲気でステキ[目][ぴかぴか(新しい)]

気になっていたアイテムだったのでうれしいわ[るんるん]

クリームって色々なものがくっつきやすいんだけど、

cov2.jpg

蓋がついているので使うときだけ開くから安心です♪

軽くとるだけでしっかりカバーしながらのびていきます 。

cov5.jpg

これは、肌にのばすと同時に、クリームがとろけてリキッドになるからみたい[exclamation][exclamation]

シミ、くすみ、凹凸部分をカバーしながら、肌から蒸散する水分を抱え込み、

みずみずしさも保つ効果があるそうで、乾燥を気にせずに過ごせるんです[るんるん]

cov3.jpg使用前

シワシワでシミも出てきた手の甲です[ふらふら]

cov4.jpg

左が使用後です。

しっかり細かいミゾに入り込んで肌をフラットに見せてくれて、

ツヤツヤお肌にしてくれます[わーい(嬉しい顔)]

シミも特に気になる部分にはトントンとして重ねると

しっかりとカバーしてくれます[かわいい]

クリームだから粉ふきもないし、紫外線対策もSPF35 PA+++

普段過ごす分には全然問題ないくらい入ってるみたいだから嬉しいですね。

ひと塗りで理想のお肌に近くなれるファンデです[ひらめき]

詳しく は⇒カバーマーク

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。