SSブログ

『DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ』 [スキンケア・コスメ]

[わーい(嬉しい顔)][かわいい][るんるん]モニプラ内、明色化粧品のファンサイトから

DETクリアシリーズより、大人気のパウダー洗顔

 

DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ

使わせていいただきました。

古くなった角質や黒ずみだけをかしこく除去する、

天然のパパイン酵素配合のパウダー洗顔です。

det1.jpg

酵素洗顔って以前もブームになった事があって、使ったことありました。

久しぶりに酵素パウダーを手にとってみて、「コレコレ!こんなだった~[るんるん]

と懐かしくなりました。

以前使ったのは泡立てるのに時間がかかったのよね[ふらふら]

水の量の調節がうまくできなかったりしたのを思い出しましたわ。

det2.jpg

泡立ちは若干良いかな[揺れるハート]

でね、香りがフルーティなのよ~[わーい(嬉しい顔)]良い匂い[かわいい]

手で泡立てたのですが、きめ細かでしっとりした泡になりました[るんるん]

洗い上がりもさっぱりでお肌が明るくなったみたい[るんるん]

天然の力ってすごいですね[exclamation×2]

この香り、気に入りました[かわいい]

詳しくは   ↓↓↓

DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

egg

まこちゃん こんにちは~~

今、1人バス旅行中です

毛皮屋でムートンを買わされそうになったけれど必死でこらえました!偉いでしょ?

またランチでも付き合ってくださーい
by egg (2013-12-13 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。