SSブログ

オリゴメール ピュア 特別セット  [スキンケア・コスメ]

フランスのプロフェッショナル用化粧品ブランド

フィトメールが世界で初めて創ったフリーズドライ製法の海水パウダー 

【オリゴメール】    

世界一きれいな海のフランス・ブルターニュのミネラル豊富な海水を

そのまま壊すことなく塩化ナトリウム分のみ30%カットしたパウダー

なんだそう。

 

このパウダーを贅沢に入浴料にしたのが

フィト.jpg

              オリゴメール ピュア

fhi.jpg

見た目はキメの細かいお塩のようですが

ミネラル分が豊富に入っている栄養素のようなものなのかしらね[わーい(嬉しい顔)]

最初はシュワーっと白くなりますが、

fhi1.jpg

混ぜると色もなく、匂いもしません。

fhi2.jpg

水分にふれると発熱するようなので、必ず入る前に混ぜてくださいね[exclamation]

ゆっくり入浴する事(36~38℃を15分~20分)で発汗を促し、

更に肌やカラダの内部のミネラルバランスを整えてくれるのだそう[わーい(嬉しい顔)]

入ってみると、お湯が緩くなって入りやすくなってるんです[いい気分(温泉)]

じーっくり入って、湯船から出ると、肌がしっとりしているのがわかります[るんるん]

驚きなのが、持続性。

いつも背中が痒くなったりするんだけど、乾燥が気になりませんでした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

特に娘は乾燥肌で、掻き毟る傾向があるのですが、

こちらに入った時はまったく痒さを訴えなかったので、保湿効果は

あると思いました[るんるん]

1つ735円とリッチな入浴料なので、スペシャルケアとして使用したいと

思います[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

詳しくは  ↓ ↓ ↓

オリゴメール ピュア 特別セット

ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。