SSブログ

ヒロインメイク 【ロング&カールマスカラ スーパーWP】 [スキンケア・コスメ]

美の王国の王女 エリザベート・姫子が贈る

ヒロインメイクから、マスカラ「天まで届けシリーズ」に 

更なる耐久性を実現したスーパーウォータープルーフマスカラが新登場します[NEW]

karu.jpg

2014年2月3日(月)発売

     ロング&カールマスカラ スーパーWP 

                    01 漆黒ブラック 6g 1000円(税抜)

 

瞬間ロック成分と形状記憶ポリマーを配合しているから、

すばやく乾いてまつ毛を上向きのまま強力に固定し

1日中上向きカールを保ってくれるんですよ♫

karu1.jpg

4種類のまつ毛美容液成分を配合してまつ毛をいたわってくれるのだそう。

私の数少ないまつげをしっかりいたわってもらいたいわ[揺れるハート] 

 

新採用の繊維は、既存品の約1.7倍の長さなんだそうで、私のような短いまつ毛でも

自然な仕上がりで伸ばしてくれます[目][ぴかぴか(新しい)]

たまに枝毛っぽくなったりするのもあるのですが、これは綺麗に長くしてくれました[手(チョキ)]

 

karu2.jpg

ブラシも使いやすい大きさで、根元から塗れるようになってます。

根元から塗るとカチカチに固まって痒くなったりするんだけど、

これも気になりませんでした[わーい(嬉しい顔)]

新成分のスーパーガードポリマーを配合しているから、ホントににじまないの!

無意識のうちに目をこすってしまう私にとっては、これは嬉しいです~[るんるん]

発売の2月が待ち遠しいですね~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

伊勢半様のキャンペーンに参加中
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。