SSブログ

ハイピッチ【ディープクレンジングオイル W】 [スキンケア・コスメ]

濡れた手や顔にも使えて、

頑固なマスカラ+角栓までしっかり落とすクレンジングオイル

hipi.jpg

         ハイピッチ【ディープクレンジングオイル W】

お風呂場の水気を気にすることなく、毎日のメイク落としがスピーディにできちゃいます[るんるん]

ボトルのイラストが可愛いの[かわいい]

hip1.jpg

濡れた手や顔にも使えるクレンジングオイルなんだけど、やっぱり乾いた手で

お手入れする方が好き[わーい(嬉しい顔)]

hipi2.jpg

ワンプッシュ出してみるとスルスル~っと流れちゃうくらいサラサラしている

オイルなの。

オレンジ、ユーカリオイルの心地よい香りが広がります。

クルクルと指の腹で優しく撫でていると、早い段階でフッと浮いてくるのが分かります。

hipi3.jpg

ウォータープルーフもポロっと浮かせるくらい力があるんだけど

刺激があるわけでもなく、無香料・無着色・パラベン無添加の安全処方。

洗い流すのも比較的簡単なんです[わーい(嬉しい顔)]

お値段も利用しやすい1000円以下です[手(チョキ)]

メイクしていない日でも角質を落としてくれるそうだから、毎日使えますね[かわいい]

詳しくは⇒http://kokuryudo-cosme.jp/feature/hipitch/

黒龍堂さんのブログリポーターに参加中♪


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。