SSブログ

ハウス食品 【ザ・ホテル・カレー/ ザ・ホテル・ハヤシ】 [モラタメ]

モラタメ.netを通して

kare1.jpg

ハウス食品  ザ・ホテル・ハヤシ

           / ザ・ホテル・カレー 芳香スパイス仕立て芳潤ワイン仕立て

試させていただきました。

kare.jpg

なめらかなソースが特長のレトルト食品。

温めるだけで、すぐに食べられて、しかも美味しい[わーい(嬉しい顔)]

忙しい日だって、手間をかけずに美味しく食べられちゃうんだから

本当に助かりますよね[るんるん]

kare2.jpg

~芳香スパイス仕立て~

「丁寧に炒めた玉ねぎ、じっくり煮込んだ

ブイヨンに特製のカレーパウダーを組み合わせ

焙煎したスパイスが織りなす豊かな香りと、広がる深いコクが贅沢な、

大人のためのカレーです」

本当になめらか~で、スパイスも効いていて大人のカレーっていう

意味が良くわかります[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

kare4.jpg

~ザ・ホテル・ハヤシ~

ブランデーと赤ワインで香りづけした特製デミグラスソース、

丁寧に炒めた玉ねぎを組み合わせました。

ほんのり甘く芳ばしい焦がしバターの香りが贅沢な、

大人のためのハヤシライスソースです。

これも美味しかったです~[るんるん]

甘めでコクのあるデミグラソースで食が進む進む[exclamation×2]

贅沢なお味でございました[レストラン]

芳潤ワイン仕立ては後日ゆっくりお昼に食べたいと思います[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。