SSブログ

トワニー 【タイムリフレッシャーt】 [スキンケア・コスメ]

 

洗顔後に一番最初に使うことで、次に使う化粧水の肌なじみを良くし、

うるおい続くハリ肌へと導く誘導美容液

トワ.jpg

トワニー タイムリフレッシャーt

使わせていただきました[るんるん]

以前も使った事がありますが、こちらの使用感や効果は好きなアイテムのひとつ[るんるん]

肌は水分を逃がさないように、また、簡単に中に入り込ませないように、

バリア機能が効果を発揮しているため、水分が入りにくい構造になっているのだそう。

化粧水の前にこのタイムリフレッシャーを使うことで

うるおいの通り道を作り、しっかり保湿することが重要[ひらめき]なんだそうです。

トワ1.jpg

香りは大島桜を基調としたというフローラルフレッシュの香りがほのかにします[かわいい]

とろみのあるテクスチャー。

towa2.jpg

すべりが良くしばらくマッサージ出来るくらいすべってくれます[るんるん]

towa3.jpg

その後はピッと貼り付いたような感覚が。

これは、パック効果が出てきた証拠。

30秒~1分間待ってから化粧水を使うと、しっかり浸透してくれて

モチモチのお肌になるんです[るんるん] 

化粧水がスーッっと肌の奥まで吸い込まれていく感じが良いんです[手(チョキ)]

その後は乳液とクリームもしっかりと塗って完了です。

そのおかげか、いつでもしっとりしたお肌でいられています[かわいい]

ロングセラーアイテムというのも納得です[わーい(嬉しい顔)]

詳しくは⇒トワニー タイムリフレッシャーt

 

~カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加中~


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。