SSブログ

モーガンズ 【ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー】 [ヘアケア]

冬に突入してからというもの、

髪にも乾燥のダメージが出はじめてパサついていたのですが

毛先まで サラサラにしてくれるヘアケアに出会いました[るんるん]


「人にも地球にもやさしいものをかたちに」

このコンセプトのもと開発された

mor.jpg 

モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー(左)/コンディショナー(右)

                              (リッチ&フローラル)」

天然界面活性剤と18種類ものアミノ酸系保湿成分を配合。

シャンプー/コンディショナーともに

オリーブ油・月見草油・ツバキ油・ヒマワリ種子油・ブドウ種子油など

認知度も高く、信頼度抜群の植物オイルも使用しています[るんるん]

初めて目にした

org.jpg

≪不使用成分≫をしっかりと明記しているところに惹かれました☆

mog.jpgノンシリコン アミノ酸シャンプー

ゼラニウム、ビャクダン、イランイランを配合した香りは特徴的で、

強めな白檀の香りが長続きします。

着物の女性が柘植の櫛で長い黒髪をといているような、落ち着いた高級感のあるイメージです。

なめらかな泡立ちです。初めはキシミ感があったのだけど、使うたびにキシミは薄れてきました。

泡落ちも早くて、ツルッとした髪になります。

使い続けるうちに 髪本来のすこやかさが戻って

ハリやボリューム感、ツヤなどを実感できるそうですよ[わーい(嬉しい顔)]

 mor1.jpgコンディショナー

18種類のアミノ酸成分と5種の植物エモリエントオイル、

5種のエッセンシャルオイル、ハチミツ、ヒアルロン酸Naなどを配合。

クリーミィなテクスチャーが髪全体を包みこみ、指通りの良いサラサラヘアーに仕上げます。

このコンディショナーがしっとり感を出しているような気がします

クリーミーでのばしやすいです。

5分位置いてから洗い流すだけで、本当にしっとりした髪に変身してくれます[かわいい]

次の日もボリュームはしっかりと残ったまま毛先までサラサラの髪になっていて

そのサラサラがずっと続いてくれます。

とっても気に入りました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

おすすめです[ひらめき]

詳細は⇉モーガンズ 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。