SSブログ

ハクデイズム 洗顔フォーム [スキンケア・コスメ]

『洗顔しながら美容』ができちゃう

kurei.jpg

            ハクデイズム 洗顔フォーム

クレイ洗顔なのですが、チューブタイプなので

塗れた手でも衛生的です[るんるん]

kurei1.jpg

オシャレなデザインですね[黒ハート]

イギリス産のホワイトクレイを使用しています

kurei3.jpg

こちらのホワイトクレイは作用が穏やかで、 粒子が細かく、

ミネラル成分が豊富なので、美しい白肌へと導いてくれるのだそう。

私もいくつかクレイ洗顔を使ったことがありますが、

結構細めのチューブの穴から簡単に出てくる程柔らかいのは初めてです。

kurei2.jpg

このクレイの中に、

細胞間脂質の約50%を占める重要な成分に似た働きをする

セラミドコンプレックス(保湿・皮膚の保護作用)、

マリンプラセンタ、ホワイト377、ヒアルロン酸、コラーゲン

ホワイトストロベリーエキス、ハチミツなどを配合。

ハリのある肌とブライトニングともっちりした潤いのある肌にしてくれるそうです[るんるん]

kurei4.jpg

香りはクレイ独特の匂いがします。

水にもサラッと溶けて、キメの細かい泡が出来ます[曇り]

指で泡立てただけでもこの位泡立ちます[るんるん]

お肌に泡をつけて優しく洗っているうちに泡がだんだんと落ち着きます。

洗い流すとすっきりしてモチモチとしたお肌にしてくれますよ。

角質も吸着してくれるのに保湿されてる感じが嬉しいです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

詳しくは⇉ハクデイズム 洗顔フォーム

ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。