SSブログ

【第43回RSPin白金台】リポビタンDキッズ(大正製薬) [サンプル百貨店]

今回のRSP で一番興味を持ったのは

ripo1.jpg

             大正製薬 リポビタンDキッズ


発売開始から1年になるそうです。

普段から風邪をひいた時には、風邪薬と栄養ドリンクは私も含め夫も利用していますし、

子供にも子供用のドリンクを使用しているので、

リポビタンDキッズのお話ははじめから興味深く聞かせて頂きました[目][耳]

ripo2.jpg

病中だけでなく、最近は習い事が遅くまでかかってしまうなど

毎日がお疲れのお子様が多いのだそう[ふらふら]

確かに自分が子供の頃と比べると、習い事を始める時期も早くなっているし、

習い事の種類も増えています。

リポビタンDキッズは カルシウム・タウリン・ビタミンB2・ビタミンB6

など子供の発育に大切な栄養を配合しています[わーい(嬉しい顔)]

ノンカフェインなのも嬉しい処方ですね[るんるん]

ripo6.jpg

気になる味ですが、ミックスフルーツ風味です。

後味もすっきりしていて、苦味がないので子供たちも飲みやすそうでした

ripo4.jpg

食事の量にムラがある年頃なので、気になるときにも摂取しても良いと思いました。

気に入ったので、ちょっプルでも購入しましたよ~[るんるん]とってもお得に試せます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

毎日兄妹でケンカばかりの毎日でカリカリしていますが[ちっ(怒った顔)]

その分元気がないと本当に心配になってしまいます[がく~(落胆した顔)]

ripo5.jpg

やっぱり元気が一番ですよね[exclamation×2]

家族みんなで楽しもう ~ リポビタンDキッズキャンペーン ~ 絶賛開催中!
≪応募期間 :2014年2月28日まで≫豪華なプレゼントが当たるかも!?

詳しくは⇉ http://lipodkids-cp.jp/


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。