SSブログ

Slim Leg labo 【スリムレッグラボ】 [いいもの発見]

[揺れるハート]メディアにも取り上げられているという

suri.jpg

Slim Leg labo 【スリムレッグラボ】DVD

実践してみました。

「脚痩せの商品」というとどこか不安な感じがしますよね。

こちらは日本ボディスタイリスト協会理事長 大澤美樹さんが

指導・監修をしている脚痩せを目標としたリンパケアが自宅で出来る内容に

なっています。

suri1.jpg

1週間のプログラムに加え、お悩み別のケアの仕方も入っているんです[るんるん]

リンパケアの大切さを学んでケアをすると今までの簡単なマッサージよりも

ぐんと体に効いている感じがするんです[わーい(嬉しい顔)]

1日にすることも本当に簡単なケアだけなので、ラクラク継続できます[るんるん]

初日からパンパンに張っていた脚が、ケアをし始めるとジンジンと温かくなって

血の流れが動き始めたようなピリピリっとした感じがして

軽くなった気分でした[るんるん]

sri2.jpg

少量のアロママッサージオイルを使ってケアするとリラックスしながら

出来ちゃいます。

1週間で大分脚が軽くなりました。腿のセルライトが固まっていて

痛かったのですが、こちらもほぐれてきたみたいです[手(チョキ)]

なによりも、健康になれるのがこちらのDVDの嬉しいところです[揺れるハート]

もう継続してケアしていきたいと思います~[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。