SSブログ

クヴォン・デ・ミニム『オンリーユーギフト is いいね!』プロジェクトに参加しました [スキンケア・コスメ]

Sketsのご紹介で

クヴォン・デ・ミニム
『オンリーユーギフト is いいね!』
プロジェクト

に参加させていただきました[るんるん]

kuon.jpg

ステキなキットが届きました[プレゼント]

こちらのキットを使わせていただき、さらにひとつプレゼントを添えて

大切な人に贈りましょう。という内容のプロジェクトです。

クヴォン・デ・ミニムの製品は、修道院で受け継がれた伝統に敬意を表し、

それぞれの成分に、たっぷりの思いやりとまごころを込めた、

“まごころレシピ”から作られています。

自然の恵みに感謝する暮らしが育んだまごころの植物レシピで開発され、

植物由来の成分を使用。さらにテクスチャーにもこだわってつくられています。

kuon9.jpg

こちらのアイテムは、『庭師のバーム』というハンドバーム[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

シアバターが外的刺激から肌を守りうるおいを与えてくれます。

kuon2.jpg

私の分まで送って頂いたので、使用感を試すことができました。

kuon6.jpg

少し硬めなテクスチャーですが、人肌で温めるとスルーっと

伸びていきます。

kuon7.jpg

ヴァーベナとレモンバームのほのかな香りがさわやかなんですよ[かわいい]

塗りこんだ後はサラッとしていてスベスベになります[るんるん]

いつも沢山お世話になっている母にプレゼントすることにしました[プレゼント]
kuon1.jpg 
おしゃれなカードにメッセージを書いて、バームを挟めるようになっています。
こちらは切手を貼って送ることも可能です。
kuon3.jpg
少しスペースがあるので、日頃可愛がって貰っている子供たちのメッセージと
kuon8.jpg
口紅も入れることにしました。
kuon4.jpg
これで住所を書いて切手を貼って送れます[郵便局]
冬は特に指先までパックリいくほどのデリケートな手の母です [ふらふら] 
とっても喜んでくれました[わーい(嬉しい顔)]
先日実家に行ったときに、庭師のバームがテーブルの上に乗っていて
使っていてくれてるのを見てこちらも嬉しくなりました。

このような機会を作ってくれたことに感謝したいです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

誰かの喜ぶ顔って嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

詳細は⇉クヴォン・デ・ミニム


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。