SSブログ

ママノ カグヤ 【指先マッサージオイル】 [モニプラ]

株式会社エル・エス コーポレーション さまより

mama.jpg

           ママノ カグヤ 指先マッサージオイル

使用させていただきました。

指先と爪をケアしながらリラクゼーションできるオイルなんです。

 ☆

アフリカで古代から生息する巨木「バオバブ」の種子オイルに、

リラックス、安眠効果のある「ローマンカモミール」の精油を配合した

100%植物性のマッサージオイルです。

mam1.jpg

ロールオンタイプなのでコロコロっとローリングするたびに

マッサージやツボを刺激してくれます[わーい(嬉しい顔)]

mama2.jpg

少量ずつ出てくるので、液ダレや液モレの心配もないですよ[手(チョキ)]

カモミールの香りがとても癒しを与えてくれます[かわいい]

コンパクトで持ち運びも便利だし、少量ずつ効率良く使えるので

長持ちしそうです[ハートたち(複数ハート)]

爪の周りが荒れてきたのでコロコロしながらリラックスしたいと思います[るんるん]

 

yesiiファンサイトファンサイト参加中


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。